壁掛けTV

カテゴリー │【内野】想うままに暮らす

こんにちはニコニコ
設計のウチノです。

だんだんと寒くなりましたね雪
浜松では雪が降りませんが、北海道はもう雪ですね。

さて、今回は壁掛けTVをご紹介キラキラ
ただし・・・。ショッピングコーナーじゃないですよ~~。
工事中の写真をご紹介ですクローバー

最近は壁掛けTVにする方も増えてきましたね。
設計の段階で、壁掛けTVの要望があれば下地を入れておきます。
TVは重量があります力こぶ

TVは壁掛けで、レコーダーはどうするのか悩むところです。
レコーダー用の台を置方も多いですね。


今回は、レコーダー入れを壁掘り込みで作成しました。
壁掛けTV
壁からも出なく、スッキリと納まっています。

では、後ろはどうなっているかというと。


じゃじゃ~~んキラキラキラキラ

壁掛けTV


洗面脱衣室になっていて、洗面化粧台の横に造作でカウンターをつくりましたニコニコ
このボックスになっている部分がレコーダー入れになっています。
間取りによっては、このような造作も可能です。

K様邸は、他にも見どころがたくさんありますハート
ロフトがあり、勾配天井があり。そして・・・。壁紙もアクセントが印象的です。
和のテイストになっているので、落ち着いた雰囲気がありますもみじ

完成したら、またご紹介しますねニコニコ


じゃじゃ~~ん。は古いですかねガーン
書きながら気になりました。

では、また双葉


Uchino wrote
tokinohouse
--------------------------------
https://tokinohouse.jp/



同じカテゴリー(【内野】想うままに暮らす)の記事
雨の日は
雨の日は(2023-06-23 09:37)

黄かぼちゃ
黄かぼちゃ(2023-05-26 14:00)

公共用トイレ
公共用トイレ(2023-03-17 10:10)

節分ですね
節分ですね(2023-02-03 12:06)

お気に入りの・・・
お気に入りの・・・(2023-01-13 10:04)

吹き抜けの役割
吹き抜けの役割(2022-12-16 17:24)

水目桜の床材
水目桜の床材(2022-10-14 10:13)

偶然今日も・・・。
偶然今日も・・・。(2020-06-15 16:30)

戦後初の中止
戦後初の中止(2020-04-13 11:02)

里山住宅博inつくば
里山住宅博inつくば(2019-12-16 19:49)

造作扉 収納編
造作扉 収納編(2019-11-11 13:45)


 

削除
壁掛けTV