1月12日の記事

カテゴリー │【岡本】陽だまりの設計室

あけましておめでとうございますニコニコ
設計の岡本です。


お正月は如何でしたか?
私は雪国へリフレッシュしに、プチトリップしてきました上昇

長野県、野尻湖の近くにある山荘でのんびり。
周りには雪しかありません汗


1月12日の記事
1月12日の記事
山荘の天井は湾曲した集成梁がキラキラ迫力があります。
この地域、暖炉は必須条条件。暖かさはもちろん、炎も安らぎを与えてくれました。


色々、建物の中を見ていたのですが。。。
中でも気になったのがコレびっくり
キッチンの水切り棚です。
1月12日の記事
シンクのすぐ近くにある木製の水切り棚。
使い勝手も良いですが、カラフルな食器が並んで見た目も可愛いです!
マグカップもパイプにS字フックで吊るして収納珈琲
お気に入りのマグカップも収納兼、ディスプレイとしても楽しめると思います。


外では雪遊び雪かまくらです!
1月12日の記事
中は割と暖かいですし、天井が低かったり、ドーム状の形が何とも落ち着きます。
住宅でもホッとこもれる空間があっても面白いかなぁと思いましたニコニコ


これは日の出前の野尻湖です。
1月12日の記事

自然にたっぷり癒されてきましたので。。。
今年も気合を入れて頑張りたいと思います力こぶ

住まい空間やインテリアについて…
少しずつご紹介していきたいと思いますキラキラ
今年もよろしくお願いしますおすまし



同じカテゴリー(【岡本】陽だまりの設計室)の記事
モノトーン
モノトーン(2023-07-28 20:03)

雨の日の洗濯物
雨の日の洗濯物(2023-06-09 19:56)

家電スマート化♪
家電スマート化♪(2022-12-02 19:47)

お施主様検査
お施主様検査(2022-11-12 18:16)

車寄せエントランス
車寄せエントランス(2022-10-21 17:46)

新緑の季節
新緑の季節(2022-04-14 19:43)

土地のカタチ&魅力
土地のカタチ&魅力(2022-03-27 17:16)

隠し部屋
隠し部屋(2021-03-04 18:00)

内装のご提案
内装のご提案(2020-11-12 18:27)

色々タイル
色々タイル(2020-06-08 18:34)

楽しく手を洗おう♪
楽しく手を洗おう♪(2020-05-18 20:23)

家事ラク動線
家事ラク動線(2020-01-28 15:23)

玄関・縦格子
玄関・縦格子(2019-12-02 17:19)

コーブ照明造作
コーブ照明造作(2019-11-04 21:05)

小窓からの景色
小窓からの景色(2019-09-30 17:31)

シンプルな軒先
シンプルな軒先(2019-08-26 21:44)

『海の日』
『海の日』(2019-07-15 20:09)


 

削除
1月12日の記事