お部屋のイメージづくり

カテゴリー │【平野】どんぐり成長日記

こんにちは!
設計のヒラノですカエル

入社してから約2年半。「ナチュラル」・「和風」・「モダン」・「かっこいい」など、様々なイメージのお家づくりに携わらせていただきました。

今回は!その中でも「かっこいい」イメージのお家をご紹介させていただきます人差し指

お部屋のイメージづくり

ウォールナットの濃い色の床材。オープンのリビング階段には、黒のアイアン手すりで締まった雰囲気に。
また、建具の把手や照明・サッシ色に黒を取り入れ、全体的に黒がアクセントになるようにまとめました。

お部屋のイメージづくり

キッチン後ろのブルーのアクセントクロスも印象的です!

床材は、一番お部屋のイメージが分かれるところになるかと思います。
基本的に、濃い色の床材はかっこいい・モダンなイメージになり、明るい色床材はナチュラル・かわいらしいイメージになりますハチ
仕様決めでは、まず床材選びが大切になってきますね!

その他、床材に合わせて建具を選んだり、壁紙を選んだり、よりイメージしているものに近くなるよう、一緒に考えていければと思いますひみつ

次回は、明るいナチュラルなイメージのお家をご紹介します目

寒かったり暑かったりと、気温差の激しい季節ですので、体調に気を付けてお過ごしくださいクローバー

Hirano wrote
tokiwahouse
------------------------------------------
https://tokinohouse.jp/



同じカテゴリー(【平野】どんぐり成長日記)の記事
洗面脱衣室
洗面脱衣室(2023-08-18 16:59)

ロールスクリーン
ロールスクリーン(2023-07-08 11:03)

【現場】外壁タイル
【現場】外壁タイル(2023-06-17 16:01)

畳の種類
畳の種類(2023-02-17 17:53)

住宅ショールーム
住宅ショールーム(2023-01-27 17:50)

パントリー
パントリー(2023-01-06 17:43)

扉のない収納
扉のない収納(2022-11-18 19:12)

床材
床材(2021-07-12 18:08)

外壁
外壁(2021-05-10 17:07)

クッションフロア♪
クッションフロア♪(2021-04-16 18:28)

出前授業
出前授業(2021-03-15 17:45)

写真撮影
写真撮影(2020-12-21 18:28)


 

削除
お部屋のイメージづくり